2015-03-12

W杯1次予選第1戦 カンボジアvsマカオ 試合前日両監督のコメント

Photo Masayori Ishikawa

 カンボジア代表 リー監督 試合前日のコメント

「我々はマカオ代表のプレースタイルを知らない。明日最も優先しなければいけないことは、アウェイゴールを与えないことだ。我々は17日を有利に迎えるために、ホームアドバンテージを活かさなければいけない。我々には決して突出した経歴のある選手がいるわけではないので敬意持って、そしてチームとしていい試合をしなければいけないと考えている」

 リー監督は4年前、代表監督に就任した当時、マカオとアジアチャレンジカップで戦ったことがあり、その時は2戦1勝1敗の成績を残している。

 マカオ代表監督 試合前日のコメント

 「カンボジア代表は韓国人監督の下、近年大きな成長を遂げてる。最近ではシンガポール選抜にも勝利し強さを見せている。しかし、我々は全力を尽くして戦います。我々も1カ月準備をしてきました。しかし、リーグ戦の合間の2回のみです。そしてマカオは寒いですが、こちらは暑いうえに、湿気もありますね。全く異なるチャレンジになると思いますが、それに我々は打ち勝たなければいけません。明日は、力強い守備から少ないチャンスをものにしなければいけないと思っています。」


 試合はカンボジア時間の午後4時キックオフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿