2015-05-23

シンガポールカップ スヴァイリエンFCは1-2でアルビレックス新潟シンガポールに敗戦

Photo  Albirex FC(S)

 カンボジア1部リーグのスヴァイリエンFCは22日、シンガポールカップでアルビレックス新潟シンガポールと対戦し1-2で敗れ、準々決勝進出はならなかった。

 前半アルビレックスに先制されるも、スヴァイリエンは25分にコーナーキックから日本人谷選手が合わせて同点に追いつく。しかし、後半逆転を許した。


 谷選手のコメント(Twitterより)
 「チーム的には点差以上の差は感じましたが、通じる部分もあり、これからそこは伸ばして行けるのではないかなと思います。
個人的には、点取りました!が、数少ないチャンスを決めきれなく、勝利には導けませんでした。来週からはリーグに向けて、やっていきます!応援ありがとうございました!! 」

0 件のコメント:

コメントを投稿