2015-05-18

カンボジア代表はカンボジアリーグ日本人選抜に4-1で勝利!

Photo Masayori Ishikawa

Photo Masayori Ishikawa

 カンボジア代表は17日、カンボジアリーグ日本人選抜とプノンペンのオリンピックスタジアムで対戦し4-1で勝利した。

 現地大手情報サイトの記者の目
「カンボジアは非常にいい調整ができている。小原監督の指導のもと、成果も出てきていると感じる。まだまだ強化試合は続くが、さらにコンディションを上げていき、W杯2次予選初戦のシンガポール戦とアフガニスタン戦、ホームで勝ち点6を目指してほしいし、それが可能だと思っている。かつてないほど楽しみな代表で期待度も高い。」

 対戦相手の日本人選抜について
「かなり疲労がみてとれた。チームとして十分なトレーニング時間がなかったのもあるが、控え選手が十分ではなかったのも影響しているだろう。それでもカンボジア代表にとって素晴らしいテストになったに違いない。」

 カンボジア代表の最終メンバーは早くて今日発表される。その後U23カンボジア代表、アフリカンオールスターズ、ラオス、ミャンマーと強化試合をこなし、W杯2次予選へ臨む予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿