2016-03-09

カンボジアオールスター 和田と水野がメンバー入り


カンボジアリーグは第3節を終了し中断期間に入っている。

この期間にA代表はW杯兼アジアカップ予選。U19代表はタイで行われる国際大会参加。そしてリーグ選抜はプノンペンでラオスオールスターズと試合を行う。


ラオスオールスターと戦うリーグ選抜のメンバーに、日本人ではボンケットの和田雄也とスヴァイリエンの水野輝が選出された。その他北朝鮮のチェ・ミョンホなど、外国人選手は5人が選ばれている。和田は1月に行われたムアントン、ブリラム戦に続き2度目の選出。


Photo Masayori Ishikawa

タイで開催されるメコングッドウィルゲームス2016に参加するカンボジアU19の監督には、同国サッカー連盟の技術委員長の小原一典氏が正式に指揮することが発表された。この大会はカンボジアの他、タイ、ラオス、ミャンマー、中国、ベトナムと、メコン川が流れる国々が参加する。この大会後も継続して小原氏が監督を務めるのかは現在のところはっきりしていない。


A代表も24日のシリア戦に向けてキャンプをスタートさせた。バタナカやウドンなど、ベストメンバーでオーマンに乗り込むことになりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿